2008年04月18日

かあちゃん頑張ったよ!

今月は頑張った!

エライエライ♪
ぱちぱち


1月、2月 遊んでた分、3月4月は頑張りました。
何を頑張ったって、ちゃんと出勤したっ!

葉山くんだりから、東京までちゃんと通いました!
4月を振り返ってみると・・・


なんと18日中、14日も出勤しとる。
すげーすげー 拍手♪



まあ、お台場のホテルを3泊手配してもらったり、豪華客船に3泊したりとありましたが、ちゃんと出勤した事にはかわりない!



ちゅうか本番が多かった。。。

第一週目
「冬○ナツアー」 3泊4日

第二週目
「有名パティシエさんたちとのお仕事」でお台場3泊4日

んで今週
15日 元サッカー日本代表 中○選手のドリームマッチ発表記者会見
17日 東京タワーで某お笑いタレントさんとイベントステージ



いやいやいや・・・
どんだけ台本書いて、何曲編集したかわかりません。



しかし、こんだけ出勤すると
「葉山って遠い」
と思っちゃいますね。
やっぱり・・・



でも、ちょっと余裕があると 朝起きて近くの小山に登ってからお昼くらいに出勤したり・・・
朝の海辺を散歩して、漁港で獲れたての「しらす」を買ってきて朝食でいただいたり・・・

っちゅう生活をしていたので、前の様にストレスで体がおかしくなる事が少なくなった気がします。



いいですよ、田舎暮らし。。。




で、頑張ったのでしばらく葉山でゆっくりとすごしましょ。





いっしょに頑張ったアシスタントH君に。



もうGWだから来週休みとって、そのまま休んじゃいなよっ!
って言ったら
「今週福岡で、来週名古屋で別の本番です。。。」
とのこと。


あらら・・・
ご愁傷さまです。
若いんだから、頑張ってきなさい!

おじちゃんも若い頃頑張ったから今があるんだよ(笑)




さて、爽碧(←ちびコギ)がくる準備でもしようかな。。。
その前に車洗わないと。。。

あっ、今日のあらしでベランダがシオシオのパーだろうから、ベランダ掃除が先かな。。。

at 14:20 
とんでもな日々 

コメント一覧

1. Posted by オガワンヌ   2008年04月19日 17:35
五月になったら遊びに行こうと思ってるんだけど。。。いいかい?
そうそう、体重は3キロくらいしか減ってません!
見た目はKeep kept kept ですぅ~。
2. Posted by はるちん   2008年04月20日 02:37
>オガワンヌさま
ゴールデンウィーク中は、ゆっくりしているつもりなので、いつでも遊びに来てくださいね!
えっとえっと・・・
今度ご馳走していただけるお寿司って
すきやばし次郎がいいです。
ゆゆゆも行きたいそうなので、三名で予約しておいて下さい(笑)