2008年04月09日

ビュッフェって素敵!

昨日から、有名パティシエさんたちとの仕事でお台場に宿泊。


3泊4日の仕事です。




といっても、ホテル泊はひとりっきり…
だってお台場だもんね。
みんな通えるし。。。



まあ、プロデューサーに
「葉山からは通えません」
ってお願いしてホテルとってもらったので一人宿泊は仕方ないけど。





ホテルからの眺めは素晴らしいです



yakai.jpg



ちゅうより、朝のブッフェが楽しい。



すごくたくさん料理があって。。。
飲み物も色々飲めて。。。



よく考えると、日本のホテルの朝食ビュッフェを食べるのは久し振り。






海外の朝食は野菜少ないし。
日本で宿泊するときは旅館を選ぶし。
仕事で泊まる時は遅くまで飲んで朝食なんて食べないし。。。


一人だと、ゆっくり朝食ビュッフェ出来て楽しい。

at 23:36 
とんでもな日々 

コメント一覧

1. Posted by なっつ   2008年04月10日 11:05
あたしも朝食のビュッフェ大好きですw
なかなかホテル泊もなぃですけど
旅行いくと朝食が楽しみだったりw
夜景きれいですねぇ♪