2008年04月01日

10数年ぶりの再会に乾杯!

いよいよ、明後日から2泊3日「冬○ナツアー」出航します。


いやー、長かった・・・
制作期間。。。

んっ?
期間としては長くないんだけど、韓○ドラマ漬けの辛い日々が長かった。



日本語吹き替え版の声優さん・・・・
いかんいかん、ネタばれしてしまう。


とりあえず、諸々の台本や映像などの作業も終わり、曲の編集を残すのみ。


船では、本日より装飾スタート!
夕方、ちょっと見に行ってきたのですが、船の中ビックリですよ。
ホントにドラマ再現!


雪降ってますからね(笑)
いかんいかん、ネタばれ禁止!



ちゅうことで、詳細は話せませんが、参加者の皆さん 絶対泣かせます!
ハンカチのご用意を!


基本的に「お涙ちょうだい」的演出は好きではないのですが、今回はドロッドロにやりますからね!


ちなみにツアーに使用する船です。


080401.jpg




きっとこの豪華客船のメインホールは涙でいっぱいになる事でしょう!



実はこの船、10年以上前にアシスタントをやっていた時に、数回乗った事があるんですよね。
ディナーショーやったり、ミュージカルやったりしてました。
10数年ぶりの再会です。


あの頃は、よくわからないまま、一生懸命ステージつくってたなあ。。。


まさか演出家になって、乗る事になるとは思ってもいませんでした。
辛かったなあ、アシスタント時代・・・
夢はあったけど、お金無かったなあ・・・


ステージの装飾されていくのを眺めながら、ちょっとウルウル・・・

僕が泣いてどうするんだ!


いろんな意味で頑張りましょ!

at 19:48 
とんでもな日々 

コメント一覧

1. Posted by オガワンヌ   2008年04月03日 02:32
この~地道に痩せやがって
船が傾くぐらい焼き肉食べて帰ってこーい!