2008年01月09日

新年の約束・・・

7日朝、ゆゆゆ姉さん(←嫁)が七草粥を作ってくれたので、それを頂いてから初出勤。


と言っても、あんまりやる事も無いので、ゆゆゆ姉さん(←嫁)と一緒に車で出勤して、夕方からバーゲンに出かけて・・・

19時からバンドのリハーサルがあったので、ゆゆゆ姉さん(←嫁)を恵比寿に残して一人でスタジオへ。


22時解散。


ゆゆゆ姉さん(←嫁)も合流し、ボーカルさんと三人で焼き鳥屋さんへ。。。



昨日は、仕事をズル休みして、ゆゆゆ姉さん(←嫁)と「IKEA」へ
初めて行きましたよ、「IKEA」

でっかいですねえ。


まあ、噂は知ってましたが、あんなにでっかいとは。

結局あんまり買わずに帰ってきましたが。。。



でもねえ、店内のフードコーナーでソフトクリームが50円。
ホットドックが100円。

こっちの方が感動です(笑)



その後、横浜在住の某コピーライターを呼び出して夕食。

ここで、某氏曰く

「今年こそ痩せよう!」
「そうだ!そうだ!まったくだ!」

って事で、あっさりと約束事が決まりました。


んで、それぞれ体重も違うので
・5月末までに現体重より10%OFF
を目標に・・・

出来なかった場合は、東急ハンズで3万円分勝者にプレゼント!
(お金の賭けは良くないですからね)

二人とも達成しなかった場合は
ゆゆゆ姉さん(←嫁)の総取り!


まあ、二人とも達成すればいいんですけどね。


ちゅうことで、ダイエットする事にしました。



早速今朝、2時間かけて一色海岸を散歩。

さてさて、二人は素敵なシルエットに変貌を遂げる事が出来るでしょうか???

at 18:02 
とんでもな日々 

コメント一覧

1. Posted by ぴかり   2008年01月09日 19:15
こんばんわ
ネットサーフィンでお邪魔しました
とっても充実しているブログですね。
これからも楽しませて頂きます。
ブログ応援しています♪ポチっ!
2. Posted by おがわだす   2008年01月09日 23:33
実は。。。
昨夜、あれからコンビニでチョコを買ってしまいました。
でも、やったるで〜
3. Posted by CRANE   2008年01月10日 21:09
僕も仲間に入って良いでしょうか・・・
ただ、10%OFFは辛いので
5%に負けてもらえませんでしょうか。
4. Posted by はるちん   2008年01月17日 07:46
>ぴかり様
はじめまして
あんまりマメに書いてないですが・・・
まあ、たまに見に来て下さい
>おがわんぬ
とりあえず、毎朝海までジョギングしてます!
まだまだ全然結果は出ませんが(涙)
もう買ってもらう物は決めてますのでよろしくです!
あっ、そうそう。
結婚祝いも、まだもらってないけど(笑)
>CRANE様
是非ご参加下さい!
今年の夏はビシッと逆三角形のナイスバディで、ビーチを闊歩しましょう!