2007年12月26日

急ぎの昼食は立ち食い蕎麦でっ!

今日は新宿で12時より打合せ。。。


パークハイアットで行う、今年最後のイベント。
ここで年末のイベントをやらせていただくのは、今年で三年目。

眺めがいいんですよねえ。


img20071226.jpg


NYみたい



反対側からは富士山もみえます


img20071226_1.jpg



当日は夜なので夜景もキレイです。
毎年タレントさんもたくさんくるので、ゆゆゆ姉さん(←嫁)にも出席してもらいます。


人数が多くなったので、この会場も今年が最後です。



まあ、そんなこんなで無事打合せも終了!
(写真撮ってただけじゃないですよ!)


今日は寝坊して朝食もとらなかったので、新宿で食べていく事に。。。



ひとりで昼食。
あんまり時間もないし・・・


って事で、立ち食い蕎麦で済ませることに。。。



新宿に来て時間無い時に、たまに食べる立ち食いそば屋さん。
永坂更科

JR西口の地下から丸ノ内線に行く途中。
小田急百貨店のB1と言った方がわかりやすいでしょうか。


ここのもりそばが美味いんです。
650円で肉天付き!
そばつゆは、通常「辛口」が出てくるのですが、僕は「甘口」を頼んでます。


新宿で急ぎ昼食の際は、是非一度お試しあれ!

at 16:43 
とんでもな日々