2007年11月15日

湯治生活

三日程、休みがとれたので、ゆゆゆ姉さん(←嫁)と箱根「金湯苑」に行って参りました。

紅葉がキレイだろうと期待していたのですが、ちょっと早かったみたいです。

kouyou.jpg


見頃は11月末くらいですかね?


昼食は アジ丼の元祖「鮨 みやふじ」さんへ

miyafuji.jpg


平日だというのに、15人程ならんでいました。
すごい人気です。

せっかくなので、僕らも並んで待つ事に・・・
約40分ほど待ってから、やっと店内へ。


アジ丼と漁師丼とトロタク巻きを注文。


・・・まあ、おいしかったですよ。
いやいやいや、雑誌のチカラってスゴい(笑)



今月、温泉に来たのが2回目。
ゆゆゆ姉さん(←嫁)は、なんと3回目!

だって箱根まで1時間ちょっとで来れるんですよ♪
それも高速使わずに!

これからの季節、すっかり湯治生活になりそうです。


ちなみに今回は、屋根が開かない僕の車で出かけたので風邪はひきませんでした(笑)

at 18:49 
とんでも紀行