2006年10月28日

骨折って!?

何度か書きましたが、子タレ(子供のタレント)さん達の舞台を作っています。
先生役が九州出身のベース持って歌う人。

先日、子タレさんのマネージャーから携帯に電話が。
なんと、出演者のひとりが足の骨を骨折してしまったそうで。

急な事ですが、その子を責める訳にもいかず・・・
子供って、元気だからね。



とはいえ、台本はキャスト決めてから、ほぼ当て書き。

どうしようもないので、急遽代役をたてるオーディションをやりました。


まあ、いい子みつかったので良かったですけど。


でも、ここからが大変。
来週、本番。

スタイリストさんには前の子のプロフィールしか渡してない。。。
急遽、青山で某テレビ番組のロケ立ち会い中のスタイリストさんの所までいって事情を説明。
「えー!」
ってビックリされながらも、どうにかしてくれるらしい。
すんませんね。
お詫びに晩ご飯をごちそうして、23時ごろ帰宅。

当て書きしてた部分を全部書き直し、新しい子にあった台詞に修正!
さっき、完成しました。


読み返してみると、前よりも面白い!
ちゅうことで、明日最新台本もって、11時からリハーサルです!

桃色さん、ごめんなさい!
台本かわって、あなたに一番迷惑かかりますが、頑張って下さい!


さてさて、子供たちがあと一週間でどれだけ化けてくれることやら。。。
楽しみです!

at 03:31 
とんでもな日々 

コメント一覧

1. Posted by ☆桃色☆   2006年10月30日 00:16
はいはい^-^w
楽しく楽しく元気良く♪
そんな舞台になりますように。
未熟なわたくしめが何処まで出来ますことやら・・・ですが、本番に向けてぐわんばります!
ってか、子タレはかわいいw
みんなかわいいですね^-^wウキウキ
2. Posted by はるちん   2006年10月30日 14:02
>桃色さま
色々とすみませんねえ。
ホントありがとうございます。
このお話しをいただいたのが、7月で「七夕だよ~」を観た後だったので、ちょっとヒントにさせていただきました。
だから子供と喧嘩する おばちゃん(失礼!)は桃色さんしかいないと。
今の段階では、すごく評判いいんです。
昨日の稽古を観た、スタッフやスタイリストさんからも・・・
ただ、子供たちは 出来るときと出来ない時の波があるので、一緒に盛り上げて頑張りましょ!
前評判良くても、本番がもっと良くならないとね!