2006年10月23日

こんにちは。赤ちゃん!

金曜日の夜から、ゆゆゆ姉様(←嫁)の実家へ。

というのも、ゆゆゆ姉様(←嫁)の妹さんがご出産なされたため。。。
パチパチ・・・
めでたい、めでたい。


金曜日、仕事が終わって、自宅までゆゆゆ姉様(←嫁)を迎えに行って、東へ東へ!
高速が空いていたので、思いの外早く着く。

といっても、22時ちょっと前。
金曜の早朝に生まれたそうで、ご両親も旦那様も前日から徹夜だったそうで、着いたときには皆さんオヤスミでした。
(旦那様は着いたときは起きてらっしゃいましたか、すぐに沈没)



ゆゆゆ姉様(←嫁)と二人で乾杯!

翌日、病院へ。。。


先週あったときまでは、君はお腹の中にいたのね?
ってな事を考えながら、観察。。。


すごいですね、出産って。。。


僕らがどんなに素晴らしい作品を作ってもかないませんね。
まあ、比べることの方がおかしいのでしょうが。


頑張って、大きく大きく育ってくださいね!

at 04:00 
とんでもな日々 

コメント一覧

1. Posted by まっく   2006年10月23日 09:15
おめでとー。
家族や知人の赤ちゃんは、何だか不思議な感じがするね。
あと、単純に感動する。
命って紡いでいくものなんだなー、と。
わざわざ立ち寄ってもらってありがとうございました。
トマトも茹で落花生もおいしくいただきました。
薄皮をとるのももどかしく、すっかり胃もたれです(笑)
2. Posted by なっつ   2006年10月24日 01:59
おひさしぶりでーす( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
びっくりしました!
てっきり、赤ちゃん誕生!!?ってw
妹さんでしたかぁwおめとさんです^^
3. Posted by はるちん   2006年10月24日 02:10
>まっくさま
紡いでいく・・・いい言葉ですね。
トマト美味しかったでしょ。
なかなか手に入れるのが大変なんですって。
うちも、ゆゆゆ姉様(←嫁)の実家が入手出来たらおすそ分けをいただいてるんですよ。
それと、ゆで落花生は薄皮とらないで食べて大丈夫らしいですよ。
食べすぎじゃないですか?(笑)
>なっつさま
ごぶさたですね。
うちには、黒猫しかいませんよ(笑)
子供の予定はないですね・・・