2006年09月19日

またやられた?

ここ数週間バタバタだったので、髪もボサボサ。

仕事も落ち着いたので、某カリスマさんの美容室へ。。。

カリスマ「色はどうする?」
僕「どうするって?」
カリスマ「明るくするか暗めにするかお任せか。」
僕「じゃあ、お任せで。
   でもキンキンの金髪はやめてね。」

苦い思い出もあるので、金髪注意報だけをだして、お任せにしました。

だってあなたはカリスマ美容師。
きっとかっこよくしてくれるはず・・・


だったのですが・・・



染まった頭を見てビックリ。。。
なんと、ムラサキ。
ってか「パープル」
白髪を染めた田舎のおばちゃん色!
見方を変えれば、サツマイモ色。

カリスマ氏、大笑い。。。


これってかっこいいの?
あんたホントにカリスマだよね?


最近僕らで遊んでないですか?
某社長を中田カットにしてみたり・・・

at 17:08 
とんでもな日々 

コメント一覧

1. Posted by つぼ   2006年09月19日 20:01
見たい!是非その頭を拝みたいです!
近々お食事でもご一緒しませんか?
2. Posted by はるちん   2006年09月20日 02:41
>つぼ殿
見せたい気分は山々ですが、明日一日スタジオ入りっぱなしで、明後日から出張で東京にいないんですよ。
来週の火曜日以降なら大丈夫なんですが、カリスマ曰く
「一週間で色落ちるから」
って言ってるんですよね。
お見せできないかもで。。。
3. Posted by つぼ   2006年09月20日 20:41
ではせめて、写真は保管しておいてくださいね♪
4. Posted by CRANE   2006年09月20日 23:35
オイラも写真みたい!! 笑
実は僕、車が紫色になっちゃいました。
しかも内装は真っ白。
乗れない・・・・・・・