2006年09月18日

先週のご褒美に!

金曜日で長かった本番が無事終わりました。
クライアント様も大満足。
打ち上げの席で
「俺の目が黒いうちは、ステージは君に任せた!」
と、酔った勢いで、うれしい事を!

「いつまでも黒い目でいてください」
と返しておきました。



土曜日は貯めていた打ち合わせラッシュ!

昨日の作業で、とりあえずひと段落。
といっても、今日はうちで台本書いてるんですが。


まあ、昼間本番で、夜別の台本書いて、そのまま寝ずに朝出発的殺人スケジュールはしばらくお休み。


明日は久しぶりに、通常業務の時間に事務所にいけます。
仕事が溜まっていない事を望む…


明後日は、10月にステージに出演していただく黒人ソウルシンガー4人とレコーディング。
ボーカル4人とアコギはLIVEですが、その他の楽器とコーラスは事前に録っておきます。

木曜日から日曜日まで出張!


まあ、そんなこんなで先週の頑張った一週間だったので ゆゆゆ姉様(←嫁)がご馳走を作ってくれました。


sashimi.jpg


豪華お刺身盛り合わせ!
本マグロの中トロ&エンガワ&イカ&アジ!!

山芋とミズナのサラダと冷奴!

大好きなもんばっかりで幸せ。。。
幸せ晩御飯でした。


今朝は昨日の残りを利用してネバネバ丼&トロロ汁!


neba.jpg


これで精力つけて、来週も頑張りまっしょい!

at 16:31 
とんでもな食べもの達 

コメント一覧

1. Posted by だてんし   2006年09月20日 14:48
ステキなごはん‥‥