2006年06月27日

着信アリ

昨夜、23時頃までスポーツジムで汗を流す。

ジムを出ると、「着信有り」
某友人から。

電話をしてみると
「今何してる?」
と・・・
ジムでて、帰って飯食うよ。

「遊び行っていい?」
って事で、24時くらいにいらっしゃいました。

というのも、先日相談に乗っていた女の子にフラれてしまったそうで。。。
はっはっはっ・・・
笑い事じゃないですね。。。

とりあえず、めでたいので・・・
めでたくない、めでたくない!

一番お気に入りのシャンパンで乾杯することに!

party.jpg


「パイパーエドシック」
一番好き!
かのマリリンモンローも大好きだったそうで。。。
今は、カンヌ映画祭の公式シャンパンです。
まめ知識!


まあまあ、フラれたなんて笑ってあげた方がいいんですよ。

ゆゆゆ姉さん←妻 も「candela」など取り出してきて、大はしゃぎ!
ちなみに、ボトルの後ろで光ってるのがキャンデラです!

二時間ほど食って飲んで!笑って!
某友人もすっかり元気になり、新しい恋を探す!といって2時過ぎに帰っていきました!

新しい恋はいつ見つかるのでしょうか???
早く四人で旅行にでも行きましょうよ!



関係ないですが 朝食です。

cake.jpg


ホットケーキと紅茶!
メイプルシロップ大好き!
バター大好き!
ほんとはサワークリームもかけたいが、そんなことしたら太る太る!

もっと関係ないですが、入籍祝い頂きました!

herushio.jpg


「ヘルシオ」
前から欲しい欲しいと思いながら、なかなか手を出せなかったので、この機会にお願いしました(笑)
遠慮なく「大きい方で!」ってお願いしたら、送ってきてびっくり。
デカッ!
右隣が炊飯器です。
比べてみて下さい。

とはいえ、大切な頂き物!
どうもありがとうございました。。。
大事に使わせていただきます!

at 16:57 
とんでもな日々