2004年10月14日

やっとです・・・はぁ

いや~、忙しかった。。。
8月末から延々と。。。
一週間に20時間なぞの睡眠時間を押し切り
台本書いたりリハーサルスタジオはいったりと
日々続く作業(もはや作品創ってる意識はどこへやら・・・)を
こなしていると、プロデューサー様が
「車の運転危ないから、ホテルとったから。」
「えっ?」

普通の生活を送ってらっしゃる方々からすると
海の見える35階のホテルの部屋で、食事はルームサービス。
なんて優雅な生活とお思いでしょう・・・
しか~し、現実は違います。
軟禁状態ですよ、締め切りまで10日間も。

まあ、終ってしまえば楽しい思い出ですけどねえ。
もう、台本は全てあがってて、明日からリハーサル。
来週水曜日から土曜日までの本番が終れば晴れて自由の身に!

どこに遊びに行こうかな・・・
タヒチのダイビングは絶対でしょ。
あと、ラスベガスとかも好きだし・・・

あ~、楽しみ・・・って夢だけは忘れずにあと一週間頑張りますっ!

at 19:14 
とんでもな日々 

コメント一覧

1. Posted by CRANE   2004年10月15日 10:03
おつかれさまです
これで人間に戻れるのですね
ヨカッタヨカッタ
ところで、全身水着やさんが閉店するんだって
一緒に作りに行きませんか?
遊び着は必要だよ~